SSブログ
かんたん車査定ガイド

車 塗装 剥がれ [車 塗装 剥がれ]

自分は何も悪くないのに
車の塗装が剥がれていることってありますよね。

あれって紫外線や雨の中に含まれる
イオンデポジットなどが原因で剥がれるんですって。

なーんか不良品をつかまされた感じがして
嫌な気分になりますよね。


しかも


塗装の剥がれはほうっておくと
サビが発生したりして大変です(T_T)

剥がれの場所や程度によって、
コンパウンドやスプレー、ペンなどを使って
補修する必要があります。

カー用品店はその辺り詳しいので、
実際に写真などを見てもらって
良い道具を紹介してもらうと良いですよ。


バンパーならコンパウンド+スプレー、
ドアの引っかき傷ならコンパウンド+ペン
という感じが一般的ですかね(*^^*)





タグ: 塗装 剥がれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車 塗装 やり方車 塗装 缶スプレー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。